マコノヒーの所感

モノクローム・チョコレートというバンドをしています。

イベント変更のお知らせ。

6/10(土)に予定していました「ショーン・レノン・ムスコ vol.4」ですが、モノクローム・チョコレートのギターボーカルをしております私、川波が顎の骨を折る怪我をしてしまい全治一か月の診断を下されました。

 

手術も必要という事で今回のイベントの出演は困難と判断させて頂きました。

 

今回のイベントはハードレイン様から助け舟を頂きまして、内容を多少変更した上で引き継いで頂ける事となりました。モノクローム・チョコレートは出演出来ませんが錚々たるメンバーでイベントは開催されますので、元々行く予定だった方もそうでなかった方も是非お越しいただけたらなと思います。

 

今回大変ご迷惑をおかけしてしまいました関係者様方々本当に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

 

回復しましたらまた元気なモノクローム・チョコレートをお見せしたいと思っておりますので、これからもどうかよろしくお願い致します。

 

変更後のイベントの詳細です。

 

 

6/10(土) 梅田 ハードレイン

 

『解放区』

Acidclank/Luck & the Honey Bees/me in grasshopper/Post Modern Team./Amsterdamned

17:30 / 18:00  ¥1800 / ¥2300