2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧
「オーギョーチー」 店入った瞬間やっぱやめとこっかなと思わせる迫力まで台湾の下町を表現していました。
「中華そば」 っちゃ美味い。鰹と醤油と幸せのピントがしっかり合ってて最高でした。
「チキンビリヤニ」 クスリを全くやってないサイケデリックミュージシャンみたいな一品だと思いました。
「モーニングセット」 出勤ラッシュのサラリーマンを尻目に味わう掟破りの朝ビールです。
「豚ヒレカツDXカレー」 今やスパイスカレーはすごい勢いですが、大衆的にはまだまだ野党の立場なのだなと感じました。
「並こってりにんにく赤」 チェーン店の垣根を越えようとしている様が素晴らしかったです。長年お疲れさまでした。
「中華あれこれ」 っちゃ美味い。もはや中国と香港の問題を解決できるのはこの店しかないなと思いました。
魔人ブウを倒せる元気球を集められそうなライブだなと思いました。
「豚キムチ丼」 華やかだけど胡散臭い世界よりも、小さいけど確かな世界の方がいいなあと思いました。
「ダルカレー」 っちゃ美味い。お腹にも心にも優しい、マイルド・アット・ハートな極上の豆のカレーです。
「油そば」 女子力ならぬ男子力アップ間違いなしの力強い一品と思いました。
「洋食あれこれ」 カレーの神様は洋食の王子様でもあります。
「さらり」 っちゃ美味い。これぞ日本人が起こしたカレーの文明開化だと思いました。
「しば漬け炒飯と回鍋肉」 っちゃ美味い。セックスとしば漬け炒飯とロックンロールが人類を救うのかなと思いました。
先日の京都nanoでのHONEYDEWとザ・マルチーズのジョイントツアーにお越しくださった方々本当にありがとうございました! 脱力パワーポップと薄味ギターポップが炸裂した良い夜だったと思いました。 次のライブはこちらです! ついに私たちはフェスに出ること…
「チキンカレー」 っちゃ美味い。カレーファンの心臓を打ち抜く、シアー・ハート・スパイス・アタック。
「豚骨ラーメン」 っちゃ美味い。マグニチュード9.5でもビクともしなさそうな豚骨の太さは圧巻です。
「イワシと大根のカレー」 っちゃ美味い。もうカツカレーという青春には戻れないなと思いました。
「ジェラートあれこれ」 っちゃくちゃ美味い。イザナギノミコトにも食べさせたいスイーツ三種の神器です。
「限定の担々麺」 わき役の薬味を使ってどんどんストーリーを広げていく新しいタイプの担々麺だと思いました。
「洋食あれこれ」 カレーの神様は誰のコネもなく、自分の舌だけで今の地位を築いたのだと思いました。
「もつそば」 っちゃ美味い。どんな器でもこのラーメンを入れたら九谷焼になるんちゃうかなと思いました。
「あいがけカレー」 ライスコンディションが最悪でしたが、それを取り返すカレーの力がすごかったです。