マコノヒーの所感

モノクローム・チョコレートというバンドをしています。

新潟 「フジロック・フェスティバル’11 その③」

 「RINGO DEATHSTARR」

 

すげぇよかったけど、Imagine Heartsの再現力がめちゃくちゃ乏しい。「THE BLACK ANGELS」

 

今を生きるサイケデリックロック。昇天した。CD6000枚ぐらい持ってそう。BOARD WALKから。BIBIOの世界みたいな景色。「NO AGE」

 

走りっぱなしのライブだったので、もうちょっとシューゲーザーの部分が聴きたかった。「BEACH HOUSE」

 

ドリーミィというか、もはや魔法使いみたいなライブだった。BOARD WALKからの景色。MOGWAI

 

よそで飯食ってる間にHow to Be a Werewolfやられた。斉藤和義

 

中村達也のドラムのクセが強いので、聴いてる方は時々曲と呼吸が合わない気がした。BOARD WALKからFIELD OF HEAVENの入り口。FIELD OF HEAVENの屋台。YMO

 

むっちゃくちゃよかった。Cue、体操あたりはずっと半泣きだった。30年前からこんなことやってるのか。「THE NEW MASTERSOUDS」

 

みんなギリギリはみ出さない所でグルーブを保ってる、至高のジャムセッションwilco

 

wilcoYMOをやってる間、世界は二回ひっくり返った。

「中国粥」

 

お粥の落ち着き具合が寂しいと思ってるところに、底に沈んでる鶏肉がたくさん現れてほっとする。

「タイのレッドカレー

 

泥っと感がぱさぱさのタイ米とよく合う。またタイ米輸入する事になったら毎日これでいい。

「鯛茶漬け」

 

鯛の身のほろほろ感がちょっと贅沢な、フジロックの締めにふさわしいお茶漬け。