マコノヒーの所感

モノクローム・チョコレートというバンドをしています。

しんぼる

 

「オチが無いと映画じゃない」と言う奴の気が知れない。

 

松っちゃんが言うとおり「どこの星に出しても恥ずかしくない映画」だと思う。

 

つきだしがあって前菜があって肉が出てきてデザートが出てこないと料理と気づかないらしい。

 

お笑いと、照れながらも松っちゃんの宇宙観が入り混じってて最高。

 

ビジュアルバムは「何か意味があるのかな」と思ってみてしまった。ここまで突き抜けてる方がわかりやすい。

 

立川談志が松っちゃんを絶賛した意味がわかった。「常識」でも「非常識」」でもない「イリュージョン」の世界に行っていると思う。