マコノヒーの所感

モノクローム・チョコレートというバンドをしています。

モノクローム・チョコレートがライブをします!

先日はヘラバラウンジにてROB MOIRの来日公演にお越しくださいました方々本当にありがとうございました。久々にメロディーにこぶしが効いた弾き語りミュージシャンを見た気がして気持ちが引き締まった夜でした。

DKJro0TUMAA5Lcz.jpg

次のライブはこちらです!

DKJup0mVwAE-hVB.jpg

シューゲイザーな要素のあるバンドの祭典に呼んでいただきました。片山さんいつも本当にありがとうございます。 アバンギルドは料理もお酒もムードも素晴らしいので、あんましライブに興味のない方でも来ていただけるようなお店です。

チケットの取り置きはこちらから出来ます! いつもよりシューゲーザーな私たちをぜひ見に来てほしいです!