マコノヒーの所感

モノクローム・チョコレートというバンドをしています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モノクローム・チョコレートがズボンズの全国ツアー公演に出演します!

大怪我の後の復帰ライブ第一弾は、まさかのズボンズと共演させていただく事になりました! びっくりしてまた倒れたらどうしよう・・・。 アツイ夜にモノチョコの甘いロックをお届けします。 ぜひとも見に来てほしいです!チケットの取り置きはこちらから可能…

モノクローム・チョコレートの「甘い足」という曲です。

薄味なスピッツって感じの曲です。 こちらのサイトの「今すぐ購入」のリンクから200円でダウンロード販売しています。 クレジットカードだけで手軽に購入できるようになりました! ぜひ聴いてほしいです!

京都 「ラーメン小路 東横」

「味噌ラーメン」 究極でもなく至高でもない690円としての説得力がありました。

京都 「はなはな」

「もつ鍋」 うちの職場は意外とテラスハウスみたいになってる事が判明してびびりました。

「切腹」 小林正樹

うわべと建て前の世の中ですが、たまにホンモノに出会えた時は感動します。

京都 「さん田」

「つけ麺」 っちゃ美味い。魚介に一切頼らず鶏ガラのグルーブだけで引っ張っていく度胸の一杯です。

滋賀 「湖南・天下御麺」

「海老味噌ラーメン」 っちゃ美味い。麺は歌詞、スープは曲って感じがしました。

京都 「グリル にんじん」

「洋食あれこれ」 っちゃ美味い。カレーの神様が洋食の世界をまたいだ緊張のディナータイム。

tofubeats - SHOPPINGMALL

便利で豊かで神様のいない日本に散るウェイブ。

大阪 「デッカオ」

「本日の全種類カレー」 っちゃ美味い。相撲はもはやモンゴル人の方が強いように、カレーは日本人の方が上手いのかもしれません。

大阪 「ナーガカリー」

「ナーガプレート」 っちゃ美味い。猫の気持ちはわかりませんが、インド人の気持ちはわかったような気がしました。

京都 「藍」

「煮干しそば」 知らん間に服屋がショップと呼ばれるようになったように、知らん間に煮干しは出世していました。

京都 「きらり」

「えびつけ麺」 っちゃ美味い。お先真っ暗ですが、この一品だけは後光が差すように輝いていました。

Skip Skip Ben Ben - Last Light

塩とコショウだけで作られたようなシューゲイザーですが、それもまたいいもんです。

京都 「あいつのラーメンかたぐるま」

「こくとんしょうゆラーメン」 スープのグルーブよりも各々のパーツのスタイルの良さに気が行く一杯でした。

大阪 「双龍居」

「つぶ貝の冷製」 いきなりレットイットビーから行きたいところですが、まずはタックスマン辺りから様子を見ることも大事です。