マコノヒーの所感

モノクローム・チョコレートというバンドをしています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

makoto kawanamiが配信ライブをします!

モノクローム・チョコレートのイベントがコロナによってぶち壊されたため、急遽ソロで弾き語りライブをすることになりました。 しっとりしたひとりチョコレートで頑張りますので、ぜひどうか観てほしいです! 5/30 (土) 『Dreamgazer』 □出演と時間 19:00…

京都 「240カレー」

「鯖出汁梅ポークカレー」 っちゃ美味い。スパイスカレーに抵抗がある人もその気にさせるセクシーな一品です。

京都 「カフェラッテ」

「ジェラート四種盛りテイクアウト」 っちゃくちゃ美味い。自称ジェラーティストだけが辿り着けるスイーツの幻の境地です。

京都 「亜喜英」

「濃厚ラーメン」 っちゃ美味い。豚・鶏・魚のスープに、何故か魏・呉・蜀の様なスケールを感じてしまいます。

京都 「なるかみ」

「味噌らーめん」 っちゃ美味い。久々に会った知り合いの性別がいつの間にか変わってたみたいな衝撃でした。

京都 「嘉晴」

「豚骨担々麺」 世の中真っ暗なのでラーメンの灯りを頼りに歩いていこうと思いました。

京都 「GATA'sキッチン」

「鯛出汁のチキンビリヤニ」 っちゃ美味い。間借りなどとケチな事は言わず、世界中でやってほしいなと思いました。

滋賀 「寺田屋 」

「せあぶら」 っちゃ美味い。不要不急の外食かと思いましたが、それは大きな間違いでした。