マコノヒーの所感

モノクローム・チョコレートというバンドをしています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント変更のお知らせ。

6/10(土)に予定していました「ショーン・レノン・ムスコ vol.4」ですが、モノクローム・チョコレートのギターボーカルをしております私、川波が顎の骨を折る怪我をしてしまい全治一か月の診断を下されました。 手術も必要という事で今回のイベントの出演は困…

大阪 「燃えよ 麺助」

「鴨そば」 この上なく上品ですが、色気があるラーメンだとは思いませんでした。

京都メトロにお越しくださいまして本当にありがとうございました。

先日はThe White Tulipsの来日ツアー京都メトロ公演にお越しくださいました方々本当にありがとうございました! 打ち上げでは自分が中国に来てるかのような旅行気分を味わえました。久々に実のある打ち上げを過ごせた気がして嬉しかったです笑

京都 「花遊小路 江戸川」

「うなぎの白焼き」 泥の香りまでするっていうのが所謂よい鰻ってことなのかなぁと思いました。

大阪 「アリーズキッチン」

「パキスタン料理あれこれ」 っちゃ美味い。三者三様とにかくややこしい、スパイス・ボーイズ・スリーメンの宴。

「アイ・ウェイウェイは謝らない」 アリソン・クレイマン

話し合いで問題が解決するなら芸術は要りません。

京都 「霽レ空」

「牡蠣煮干し麺」 どんてん生活の私の心を晴天にしてくれたのは、他でもない牡蠣と煮干しでした。

京都 「京都祇園 泉 麺家 千本丸太町店 」

「鶏白湯らーめん」 コンパクトな器の中で鶏ガラがフルスイングしているのを私は見ました。