マコノヒーの所感

モノクローム・チョコレートというバンドをしています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブがあります!

先日は京都ネガポジにて‘Twelve Festival & Carnival Vol.3 ~YASUI MATSURI~’にお越しくださいました方々本当にありがとうございました。 急遽無理を言ったのにもかかわらずギターをサポートしてくれた北田君も本当にありがとうございました。九死に一生…

ライブをします!

先日はモノクローム・チョコレート企画の「ショーン・レノン・ムスコvol.3」にお越しくださいました方々本当にありがとうございました! 次のライブはこちらです! 場所はこちらです。 モノクローム・チョコレートのドラムをやっている安井さんが所属してい…

Siem Reap ‘屋台’

「鶏肉の串焼き」 テンポが遅いのに説得力のある表現こそ本物ちゃうかなと思いました。

Siem Reap ‘Red Piano’

「トゥームレイダー」 もはや宇宙人になるしかないなと思いました。

Siem Reap ‘Khmer Taste’

「イカの生コショウ炒め」 っちゃ美味い。コショウの実の美味しさを外側と内側から味わえる一品です。

Siem Reap ‘国道沿いの大衆食堂’

「ランチあれこれ」 忙しさ以外でも充実を感じれるのは本当によい事だと思いました。

Siem Reap ‘Koulen’

「ビュッフェあれこれ」 っちゃ美味い。クメール料理テイストのバイキング120分一本勝負。

Siem Reap ‘Rom Duol Angkor2’

「豚肉の甘み炒め」 宮崎駿はここに来たことあるんちゃうかなと思いました。

Siem Reap 「snow yogurt」

「青リンゴのヨーグルト」 社会的に出世するよりも個人的に成長する方が大事な気がしました。

Siem Reap 「Kampong Phlukの近くの民家」

「もち米の甘いお菓子」 失業率80%の世界は何かをしているという感覚がない生活に見えました。

Siem Reap ‘Neary Khmer’

「カンボジアの塩辛と豚のひき肉炒め」 っちゃ美味い。御飯が二倍ぐらいの速さで進みますが、カンボジアは御飯が美味しくないのが難点です。

Siem Reap 「アンコールワット付近の食堂」

「クイティウ」 薬味の青唐辛子が暴力的な辛さで恐ろしかったです。

Siem Reap 「金沙美食餐庁」

「きゅうりの辛味和え」 カンボジアのタクシーの運ちゃんは、どこからともなく現れて知らない間にどこかへ消えていきます。

Siem Reap ‘prince & angkor’

「クイティウ」 カンボジアのホテルの中では、wi-fiの神様にお祈りをしなければなりませんでした。

Siem Reap ‘The Sugar Palm’

「雷魚のココナッツミルク蒸し」 魚の処理はイマイチでしたが、苦手なココナッツミルクが見事に魚を引き立てていました。